スマートフォン版はこちら

おがわ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おがわ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「おがわ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0832
住所 大阪府豊中市庄内西町5-1-77
電話番号 06-6333-3319
診療科目 アレルギー科,小児科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おがわ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

萬谷小児科医院 大阪府豊中市長興寺南4-5-28
にしだ耳鼻咽喉科 大阪府豊中市南桜塚2-1-10 コープ桜塚1F
山本医院 大阪府豊中市東豊中町4-9-2
Dr.しんのこどもクリニック 大阪府豊中市服部本町2-2-3 申ビル2F
佐守小児科 大阪府豊中市宮山町4-1-21
はっとり耳鼻咽喉科・アレルギー科 大阪府豊中市北条町3-2-24 FUDOメディカルビル2F
加地内科クリニック 大阪府豊中市上野東3-8-24
岸本クリニック 大阪府豊中市曽根西町1-8-14
さかい小児クリニック 大阪府豊中市新千里西町1-1-10 Dグラフォート千里中央1F
水野産婦人科医院 大阪府豊中市末広町1-3-5


おすすめ病院の口コミ

  • T.Hさん
    国立病院機構 大阪南医療センター 口コミ
    病院はとても清潔で明るくて、正面玄関の広場は憩いの場にでもなってるかのようでした。予約システムもしっかりしていて、待ち時間もそんなにひどくはありません。
    父の付き添いで一緒に診察室に入りましたが、医者がパソコンの方をむいたまま、挨拶もかわしません。一度もこちらを見ようとしません。わたしが質問をしたら、驚いた顔でこちらを見ました。
  • いくさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻が大きくて、、鼻というより鼻筋が太いのが嫌で。
    先生に話を聞いたら少し腫れが出ると言われたので、GWの長期休暇に思い切って手術しました。
    周りにはなんかやせた?と言われるぐらいで、自然な変化だけど、写真を見比べると違うのがわかる。
    思い切って手術してよかった…
  • ニックネームさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部附属病院は評判がいいと聞いて受診しました。
    とてもいい病院だと思います。
    患者への配慮があらゆる面で行き届いていると思います。
    こちらに長く通院している友人の話を聞いていますと、信頼関係が築けていると思いました。
    病院では信頼関係が大切と思いますので、いい病院を紹介してもらったと思います。
    診察はとても丁寧でした。
    質問にもとても誠実に答えてもらえました。
    患者側に立って対応して下さっていると思います。
  • まりさん
    T-クリニック 口コミ
    自分の印象をもっとよくしたい!と思って、埋没法で二重に。
    二重にしてからは、行動範囲も広くなり性格も明るくなりました。
    それもみんな、埋没法できれいな二重にしてもらったからだと思っています。
    自分にも自信が持てるようになって彼氏もゲットすることができました。
    埋没法は、腫れも少なく料金も手ごろで効果にも満足しています。先生も優しいので、初めて整形する人にはお勧めのクリニックですよ。
  • ゆみ35さん
    西本クリニック 口コミ
    何かあるとちょっと掛かりに行ける身近なお医者さん。
    相談にも乗っていただけますし、尋ねたことにはハッキリと答えていただけるので信頼できます。
    今回はインフルエンザでお世話になりましたが、今後ともお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おがわ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ